人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間 英語の保育園 和音 鶴橋 西天満 心斎橋

新しい環境   ★保育園

登園では、新学期に限らず新しいお友達が入園してきます。保護者の方からすれば、せっかく英語の保育園に来たのだから全て英語で!あれもさせて、これもきちんと指導して・・・と親御さんの思いを言われてきます。もちろん、きちんとした一日の保育の設定があるのですが、まず園(新しい環境)にお子さんが慣れることから始まるのです。それはどれくらいかかります?みんな何日くらいで泣かなくなります?と聞かれるのですが、それもお一人お一人違います。小さな身体で一人で頑張るのですから、あせらずにいきませんか?今日、何もしたがらなくても明日はお友達と一緒に絵を描こうかな・・・お歌の時間におててたたいてみようかな・・・と成長してくるのですから。お迎えにいらした時に笑顔で抱きしめて、今日も一日頑張ったことを褒めてあげて下さい。明日もぐ~んと頑張ってくれますよ。
さあ!楽しいクリスマスがもうすぐです。園児達はクリスマスソングやダンス、楽器の演奏の練習に張り切っています。それはそれは可愛らしいですよ!オ-ルウェイズの子ども達は本当にかわいい!!
新しい環境   ★保育園_f0108781_21264297.jpg

保育園なら
オールウェイズ


英語の保育園 24h 大阪 梅田 心斎橋 四ツ橋 布施


結婚しようよ 関西ナビ
by always2006 | 2006-04-05 18:29 | 設定保育

大阪市 中央区 北区 天王寺区 に5園を有する24時間営業の英語の保育園 公開日誌
by always2006

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな