人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間 英語の保育園 和音 鶴橋 西天満 心斎橋

This week lesson ☆ 保育所 大阪

This week lesson ☆ 保育所 大阪_f0108781_1549968.jpg


Flash card

Dishes

Example
"What is this?"
"It's a cup."
"It's a kettle."

"Hi, What's your name?"
"My name is "
How old are you?
I'm 6. I'm 5.

Nice to meet you.
Nice to meet you, too.

Game

*Run and grab

Song

*Head and shoulder
*Good morning to you
*London bridge 

サム先生の英語レッスン 060804

こんにちは!サム先生の英語レッスンを公開します!
今日はカードを使って食器を言い当てる練習をしたよ。
「これはなんだ?」
「これはカップです。」「これはヤカンです。」
他にも・・・自己紹介を学びました。
「こんにちは。名前なんて言うの?」
「私の名前は○○だよ」
「何歳?」
「私は6歳」
「僕は5歳」
「はじめまして」
「はじめまして」
こうして一時預かりのお友達もすぐ仲良くなれるね。

ゲームや歌で盛り上がって今日もバンザ~イ♪
頭肩膝・・・♪ ロンドン橋おちた♪もみんなよく知っている
歌だから、声も大きくて最高だったよ!
保育園ならオールウェイズ
英語の保育園 24h 大阪 梅田 心斎橋 四ツ橋 布施
結婚しようよ 関西ナビ
by always2006 | 2006-08-05 15:49 | 英語

大阪市 中央区 北区 天王寺区 に5園を有する24時間営業の英語の保育園 公開日誌
by always2006

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな