人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間 英語の保育園 和音 鶴橋 西天満 心斎橋

新しい年を迎えて   ★保育園

2006年1月
月日が経つのは、なんて早いんでしょう。凧あげ、カルタ大会。節分、ひな祭り・・・卒園児を送り、新入園児を迎え、あれもやらなきゃ!これも!なんて一年が過ぎてしまいます。あの時こうすれば良かったわ・・・なんて反省点もたくさんあるんですが・・・さあ!今年もがんばるぞ!!パパ、ママも愛しいこどもさんのため頑張って下さいね。可愛い笑顔を見るたびに元気がわいてきませんか?私達もお子さんと保護者のみなさんの笑顔を見ると、とっても元気が出てくるんです。                    先日、掃除を終えて、やれやれ・・・とため息をついていると、私の肩をとんとんしてくれる子がいました。めちゃ感動!その子の後に5,6人の子ども達が並んでくれています。じ~んと幸せに浸っていると、先生は一番年とってるからね!ですって・・・
可愛らしい園児達との一日、一日を大切に素敵な一年を過ごしたいと思います。
新しい年を迎えて   ★保育園_f0108781_21143282.jpg

保育園なら
オールウェイズ


英語の保育園 24h 大阪 梅田 心斎橋 四ツ橋 布施


結婚しようよ 関西ナビ
by always2006 | 2006-04-05 18:30 | 設定保育

大阪市 中央区 北区 天王寺区 に5園を有する24時間営業の英語の保育園 公開日誌
by always2006

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな